敏感チョコレート

30代半ばの女性テレビマン。地上波で言えないようなことばかりが大好きです。

30代半ば女性テレビマン・仕事とエロと日常と

はじめまして。明美と申します。 

30代半ばの女性テレビマンです。独身です。

バラエティドラマなどなんでもやってます

田んぼと川しかないクソみたいな田舎から脱出したくてしたくて

大学進学の時に上京して今に至ります。

 

テレビという世界に10年近く身を置いているため、

おかげさまで仕事を通して得たムダ知識や経験はたくさんあります

役に立たないものほど愛おしいものですね。

でもキャリアウーマンなんてかっこいいものでもありません。

自分のうだつのあがらなさに日々小さな絶望を繰り返し、

かといって10年以上続けてしまったこの仕事を辞める勇気もなく

煮え切らぬ思いを抱えて働き続けてます。

ちなみに「うだつ」とは日本家屋の屋根につける装飾のことです。

昔はお金持ちの家にしかつけられなかったことから

「いまいちパッとしない」「出世しない」ことをうだつがあがらないと

いうようになったんですね。昔、これを説明するVTRを作りました。

 

結婚はしておりません。子供もいません。彼氏もいません。

かといって特に婚活もせず、

じゃあ女として枯れているのかと言われればおそらくそんなこともなく、

どちらかといえばジュクジュクと化膿し続けるような

目も当てられない恋愛やらセックスやらばかりをしているような毎日です。

 

twitterでは特にヤマもオチも意味もない私の日常を垂れ流しているのですが、

いかんせん実名と会社名を晒してアカウントを運用してしまったため

最近は妙に息苦しくなってきてしまいました。

なので、このブログでは140文字のその先、

私がtwitterでは書ききれなかった思いを綴っていこうと思います。

 

簡単に言えば「30代独身OLのダメな日常」です。

「私ってダメだな〜」なんて言いながら直す気なんてサラサラない、

自己愛と自省に満ちた日々を愉快におもしろおかしくお送りしていく所存です。

読んでくださった皆様の中で私と似たような属性の方々が

「よかったー!私だけじゃなかったー!」と思っていただけたら

これ以上ない喜びです。

 

当面の予定として書いていきたいテーマは

 ・日常に溢れるエログッズへの考察

 ・断捨離なんてしなくていい

 ・人生に保険をかけまくっている話

 ・楽しすぎる排水溝の掃除

 ・マンションを買ったらとにかく金がなくなった話

 ・ごめんなさいを連呼するセックスがめちゃくちゃ気持ちいい話

 

です。

 

別にエロい話ばっかりがしたいわけじゃないんですが、

twitter界で主に抑圧されてきたのがそのへんの話なので

こっちでは自由にやります。

「一駅で読めるエロブログ」みたいになったらいいですね

 

それではこれよりよろしくお願いいたします。